2016/12/01 UPDATE!!

【お願い】「柳菊救済キャンペーン」発動→終了

たくさんの方に救済いただきました。
本当にありがとうございました!!!!
 
拝啓 親愛なる皆の衆
 
お江戸には初雪が舞い、すっかり寒い季節となりましたがいかがお過ごしでしょうか?
風邪など引いておりませんか?
我々YANAKIKUは12月29日の代官山UNITのワンマンライブに向け、訓練鍛錬修行に専念している日々でございます。
 
改めてまして皆の衆にお願いがございま鶴!
既にご存知のお方もいらっしゃると思いますが、我々のワンマンライブのチケットの売れ行き、一切予断を許さない状況でございます!(えっ?薄々気づいてたって?笑)
もちろん!決して満員が成功ではございません。がしかし、我々の一年間の集大成を一人でも多くの方に見て頂き、共に楽しい時間を過ごして頂きたいと切に願っております。
 
そこでこちらを見て頂いている皆の衆にお助け願いたく、「柳菊救済キャンペーン」を発動すると共に、我々と一緒に代官山UNIT満員を目指して頂ける救済者様を大募集いたします!!!
もちろん、我々もワンマンまでに出来ることを全力で頑張ります!
自分達への挑戦でもある代官山UNIT!一緒に夢を叶えてはくれませんか!!
皆の衆のお力をどうかお貸し下さいませ!!!!
 
YANAKIKU
 
 
救済者キャンペーンの詳細
 
 
お申し込み方法
 
受付終了いたしました。
本当にありがとうございました。
 
すでに2枚以上お持ちいただいている方
 
2枚目から救済者キャンペーン対象となりますので、今お持ちのチケットの番号をメールフォーマットにご記入ください。
 
<例>
すでに2枚持っている。
→「救済者1」カードと交換。
 
すでにお持ちの枚数と対象枚数の差がある場合。
<例>
すでに3枚持っているのでもう1枚追加で購入する。
→「救済者3」カードと交換。チケット1枚分3,500円をお支払いいただく。
すでに3枚持っているけど追加購入はしない。
→「救済者1」カードと交換。(差額のお戻しはございません。)
 
「救済者カード」受取方法
 
お申し込み後、代金をお支払いいただく時にライブ会場にて直接手渡しさせていただきます。
※引き換えの際に「いいお誘い文句テンプレート」も一緒にお渡しいたしますので、ご購入いただいたチケットでお知り合い等をお誘いの際にぜひお使いください。
※「救済者カード」はお客様控えとなりますので大切に保管ください。
 
リターンお渡しタイミング
 
①お正月にご自宅に郵送
②救済者カード発行後の次のライブご来場時にお渡し
③ワンマンライブ当日終演後(各自ご案内いたします)
④ワンマンライブ前にご郵送、もしくはワンマンライブ当日にお渡し
⑤2017年1月中に開催予定(各自ご案内いたします)
⑥救済者カード発行後の次のライブご来場時にお渡し
 
ご不明点等はこちらまでお問い合わせください。